いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

5月の走行記録

5月はGWがあったので4月に乗れなかった分を取り戻すべく走りたくってみました

結果はといいますと

距離:1,248.94 km
最長距離:188.18 km
高度上昇量:9,953 m
最高高度上昇量:2,424 m

でした

1500kmくらい行くかなと思いましたが、なかなかハードルが高い

年間走行距離は、

積算距離:4548.37km
積算上昇値:42206m

これで月平均は

走行距離:909.67km/月(+84.86km)
獲得標高:8441.2 8063.3 9429.3m/月(+377.9m)となりました

すこし戻しましたね♪

今月の六甲記録はといいますと、

五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):1回

のみでした

気候が良くなって短距離高強度よりも距離を乗りたくなったのでしょうがないですね

これで今年の六甲記録は、

仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):3回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):2回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):5回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):3回

となりました

梅雨に入るので合間を縫って六甲に通いますかね

dmixiチェック

4月の走行記録

4月はレース、イベント3つ参加&週末飲み会に加えて、海外出張があったりでジテツウもままならず
自転車に乗っている時間がとれませんでした

そんなわけで4月の走行記録は、


距離:525.83 km
最長距離:91.74 km
高度上昇量:3,965 m
最高高度上昇量:1,535 m


でした。

全然乗ってない(笑


年間走行距離は、

積算距離:3299.43km
積算上昇値:32253m



これで月平均は

走行距離:824.86km/月(-99.67km)
獲得標高:8063.3 9429.3m/月(-1364.0m)となりました(´;ω;`)


がっつり下げてしまいましたねorz

しかも乗らないのに飲み食いが過ぎて(特に中国で)、体重も1kgほど増えてしまいましたしorz

5月のGWでなんとか減量せねば・・・



今月の六甲記録はといいますと。

再度山(467m):1回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):1回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):1回


今年の六甲記録は、

仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):3回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):2回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):6回
再度山(467m):3回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):3回

でした


これからは気候がいいので距離乗って、暑くなったら六甲山中にひきころうかな( *´艸`) dmixiチェック

3月の走行記録

3月は3ダムライド行ったり小浜までのサバライドに行ったりと充実してましたが、なかなか距離を
伸ばすことが出来ませんでした

でも朝起きれない日は六甲に登ってたので獲得標高は伸びた・・・かな?


そんなわけで3月の走行記録は、

距離:964.87 km
最高距離:259.52 km
高度上昇値:10,581 m
最高高度上昇値:2,132 m


でした


年間走行距離は、

積算距離:2773.6km
積算上昇値:28288m

これで月平均は

走行距離:924.53km/月(+20.16km)
獲得標高:9429.3m/月(+575.8m)となりました( *´艸`)


今月の六甲記録はといいますと、
甲寿橋~一軒茶屋(621m):1回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):3回
仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):1回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):1回


今年の六甲記録は、

仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):3回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):2回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):5回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):2回

でした


さぁ4月1発目の週末は舞洲でレースです!前日は逆瀬川から登って脚を整えとくかな

dmixiチェック

2月の走行記録

早いもので2014年ももう2ヶ月が過ぎましたってことで2月の走行距離は・・・


距離:920.34 km
最高距離:264.4 km
高度上昇値:7265 m
最高高度上昇値:2182 m

でした

2月はジテツウ以外ではあまり乗れませんでしたが、広川ダムEXPのおかげで
距離が伸ばせました

しかし、まだ今年は1000km/月にはとどきませんね
3月こそは



年間走行距離は、

積算距離:1808.73km
積算上昇値:17707m


これで月間平均は、
走行距離:904.37km/月
獲得標高:8853.5m/月となりました( *´艸`)




今月の六甲記録はといいますと、

逆瀬川~一軒茶屋(826m):1回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m)


今年の六甲記録は、

仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):1回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):1回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):2回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):1回


あれ?2月は東六甲コース1本しか行ってないや・・・


おまけ
2月の平均体重は1月平均に比べ、-0.8kg
なお、2013年2月の平均体重からすると-4.2kgです


ジワジワ落としてきた効果が現れてきております( *´艸`) dmixiチェック

1月の走行記録

2014年がスタートしまして一発目の一月の走行距離は・・・


距離:831.28 km
最高距離:153.79 km
高度上昇値:8,762 m
最高高度上昇値:1,770 m

でした

なんやかんやと週末自転車以外のイベントが多かったですが、初詣ライドや瀬田川大堰行ったりと
まぁまぁ乗れたほうじゃないでしょうか

去年の一月は496kmしか乗ってなかったので、まぁ良い滑り出しでしょう


今年は時間があれば六甲に登ろうと目標設定してますので、六甲に行った記録も残そうと思います

仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):1回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):1回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):1回

でした

逆瀬川ルートもだいぶリズムがつかめて登るのが楽しくなってきたので
2月もがっつり登りたいところです dmixiチェック
前のページ 次のページ

FC2Ad

