いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

8月の走行記録

もう8月は終わりです

今月も仕事の方でトラブル続きで盆休みの思いでもおぼろげに
なるほどでした・・・

毎日バタバタしてるだけで無為に時間を浪費していたように思います


あぁ最近いい仕事できてないなぁ(´;ω;`)


早く自分の技術力でお客さんだけでなく社会にも貢献できるくらいの
設計者になりたい。。。


と、ぐちはこれぐらいにしておいて8月の走行記録はというと

距離682.17 km
高度上昇値:5631 m
平均スピード:22.0 km/h
平均バイクケイデンス:68 rpm

でした。。。

積算距離:7713.49km
積算上昇値:58091m



もうびっくりするぐらい乗ってないorz


まぁでもしばらくは自転車はおあずけ
早く今トラブルが発生してる装置を改善改良して、本来の力量を発揮できるように
するんだ!迷惑をかけてるお客さんにも、本気をだせずにやきもきしてる機械の
ためにも、今が踏ん張り時!


とかいいながら、9月は個別ロング企画を練り練り中


あぁスコッチおいしい( *´艸`)
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

