いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

ちょいポタ

私の盆休みもあと残り3日orz

明日も天気は下り坂

今日も午前中は雨予報だったので家でグダグダして昼前すぎに出発


出発前にクリートベース交換

20120813_115649.jpg


使いすぎてペダルの接してる面が陥没してる・・・
早く変えとけって話ですよね


久しぶりに六甲を登りたかったけれど、逆瀬川から登るのは気分的にハードルが高い



なので表六甲から行ってみました
s-20120813_134913.jpg



数ある六甲のルートの中で表六甲は緩い部類だと思ってたけど勘違い
高羽~新六甲大橋下までと鉢巻展望台~丁字までが意外とえぐい


やっぱ登る前にはウォーミングアップが大事ですよね
登ってる間目の前がチカチカしてました


頂上着いてからのほうが調子が上がってきたくらい



逆瀬川から下ろうかと思ってたら、相方さんが蓬莱峡から上がってくるとのこと


なので裏六甲~有馬~船坂で合流


やっぱ裏六甲は下りでも登りでも楽しいな~
もう少しアクセスしやすいといいなぁ~


あとは相方さんと明日の予定を相談しながらポタポタと帰宅


距離は短かったけれど、久しぶりの表六甲を楽しめました
六甲ぐらいになると頂上は涼しいね
汗をかきまくった体での下りは寒いくらいでした



今日の走行ログ

距離:58.23 km
タイム:2:57:27
平均スピード:19.7 km/h
高度上昇値:1,141 m
カロリー:1,242 C
平均気温:31.5 °C
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

