いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

猪肉ラーメンGO!GO!

ダムダム団( ゚∀゚)o彡°で京都の猪肉ラーメンを食べに行ってきました♪



ダムダム団も新規のメンバーが増えてきましたので、定番の天ヶ瀬ダムへ行こうかと。
でもいつもどおりのルートは面白くない・・・

この時期は、尼崎サイクリングクラブで牡丹鍋をしてるなぁ→よし、猪肉でなんか探そうと思ったら
見つけた梅本商店さん

集合場所は大阪城。今日の参加者は飛び入りもあって久々大所帯の16人
DSC02898.jpg

寝屋川沿いからR163に入って清滝峠越え

峠を越えて疲れていても、猪肉にテンションがあがって跳ねる副団長と年中お祭りの人
DSC02911.jpg

釣られる相方様(;^ω^)・・・凝視されてますけど( *´艸`)
DSC02912.jpg


で、その後もダラダラ坂を上って、アタック合戦しーので、お店に到着
DSC02926.jpg


ジャジャーン猪肉ラーメン\(^o^)/

DSC02920.jpg


か~ら~の~♪

猪肉チャーハン大盛り/(^o^)\
DSC02922.jpg

値段格安なのに、味は大変おいしかったです( *´艸`)

その後は定番、天ヶ瀬ダム
DSC02935.jpg


実は淀川本流にある唯一のダムなのです( ゚∀゚)o彡°ダームダム

皆自転車とダムを一緒に撮ろうと必死の光景・・・どんだけ好きなの
DSC02930.jpg



どれどれ、ダムの前でいつもどおりダムダムポーズを・・・


ちょっと待って(; ・`д・´)
DSC02931.jpg


ちょっ、写ってない(つд⊂)エーン
DSC02932.jpg


これが正しい( *´艸`)
DSC02933.jpg


黒タマさん、ろで丸さんとトリオジャンプ
21753287_1494260746_129large.jpg
ろで丸さんの尻から何かでそう・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

宇治橋で寒いのに抹茶ソフトもいただいて
DSC02940.jpg


宇治川沿いから淀川CRで枚方の関西医大まで

今日も事故なく楽しく過ごせました( ゚∀゚)o彡°ダームダム

DSC02957.jpg
dmixiチェック

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/9-2a5f6eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

