いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

7月の走行記録

昨日も新たにトラブルが舞い込んできて、来週早々九州への出張がきまってしまいました・・・

まぁ自分が設計した装置ですから、廃棄されるまで面倒みましょう( *´艸`)

なんにせよ、ここ最近トラブルが多く気が滅入りがちですが、装置を使ってくれてるお客さんに
気持ちよく扱ってもらうためにも、「腐らず前向きに迅速に」と心でつぶやきながらふんばってる
ところです( ´∀`)b


ただ、めまぐるしく廻る日常にブログめぐりやらコメントの返信もおいつかない・・・


そんなこんなで7月の走行記録はといいますと・・・


距離938.27 km
高度上昇値:6753 m
平均スピード:24.6 km/h
平均バイクケイデンス:73 rpm

でした。。。

積算距離:7031.32km
積算上昇値:52460m


8月もみっちり暑そうなので、やや走行距離を落として無理をしないようにしようと思います


ちなみにスピードプレイのカバーはズタボロになるとこんな風になります
s-IMG_20120728_070413.jpg

千切れかけた部分がペダルとクリートの間に割り込んできてキャッチしづらくなるので、ぼろくなったら早急に交換しましょう( *´艸`*)
dmixiチェック

コメント

8月は私も距離は短く、目標・標高は高く頑張りますよ~♪

夏休み中に五月山リベンジするぜ~☆
六甲もいっちゃおうかなぁ(-v-)♪

  • 2012/08/01(水) 10:13:38 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

>KIRAさん

暑い時期は距離のると危険だもんね~
山篭りしてすごしましょう(*´∀`*)

そしたら涼しくすごせるしね(´∀`*)
苦しいだろうけどねド━(゚Д゚)━ン!!

  • 2012/08/08(水) 22:22:48 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

