いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

COLNAGO2013年NEWモデル展示会

7/25にタイトルどおりのCOLNAGOニューモデル展示会に行ってきました( *´艸`)

今でこそlook乗りですが、ロード始めたてはPrimavera、乗り換えてDREAMとコルナゴ
乗り継いでまして、今でもコルナゴ大好きっ子なのです( ゚∀゚)o彡°

たくさん写真は撮りましたが、気に入ったのでだけさささっと紹介

C59
s-DSC05079.jpgs-DSC05081.jpg

ラグ部にアラベスクデザインのペイントがかっこいいですねぇ( *´艸`)
シートポストも専用カラーデザインです♪

コルナゴでクロモリといえばMASTER X
相変わらず美しい塗装です
s-DSC05088.jpg


そのなかでも30th記念モデル(*´∀`*)ペイントが美しすぎる
s-DSC05118.jpg


こちらは黒。このグラデーションがいい・・・
s-DSC05115.jpg


あとは2013モデルの目玉?C59 DISK
個人的にはレバーが気になったぞ( *´艸`)いいなコレ
s-DSC05126.jpg
s-DSC05132.jpg


最後はフェラーリ60th記念モデル。隣の新城選手のC59よりシュッとして見えるのはベースがEPSなのかな?
s-DSC05096.jpg


と、まぁかいつまんだのですが、トップモデルは(*´∀`*)ハゥゥゥと見入ってしまいますが、そのほかは
なんだかモチャッとしてる(´・ω・`)
カーボンラグでもなんだかフレームがごつくなってきてる気がするし、C50のときぐらいシュッとして
ほしいなぁ・・・

というか、DREAMを復活させてください!!


あぁ、やっぱりまたコルナゴのにりたい・・・
今は亡き我が愛車・・・いまだに失ったのが悔やまれます(´;ω;`)
s-DSC00406.jpg

dmixiチェック

コメント

やっぱアルミですよ♪
カーボンバッカーズを復活の時まで
手放さずバッタリンに乗っておきます♪

  • 2012/07/27(金) 23:45:15 |
  • URL |
  • えすぁる #-
  • [ 編集 ]

DREAMさん。
やっぱカッコイイね(;ω;)
そう言えば私、乗ったところ見たことないね。。

また探そう!!
そして、買おう!!!
いつかね、いつか。。( ̄▽ ̄;)

  • 2012/07/31(火) 10:32:33 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

>えすぁるさん

やっぱアルミですよね~♪
カチカチ感をもう一度・・・

いつかは絶対dreamを取り戻して見せます( *´艸`*)
カーボンバッカーズの復活までバッタリン手放さないでくださいね~

  • 2012/08/08(水) 22:16:34 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

>KIRAさん

DREAMさんはカッコイイ美しいだったんだよ~(´;ω;`)

そう、いつかは取り戻します、マイDream!
いつかね☆

  • 2012/08/08(水) 22:17:40 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

