いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

届きましたー

先日申し込んでおきながら雨天のためDNSとなった
サマーエンデューロinはりちゅう2012

相方さんとのチーム出走の予定でしたが、泣く泣くのDNS判断でした・・・
受付すれば参加賞くらいはもらえたなぁとケチな考えを持ってたんですが、
それを察してか参加賞と大会プログラムが郵送されてきました!

s-IMG_20120715_200454.jpg

こういった対応は大会運営主によるんですかね
非常に嬉しかったです♪


もひとつはコレ
流注意」Tシャツです( ゚∀゚)o彡°ダームダム

s-IMG_20120716_224436.jpg


DWR(Dam Web Ring)の幻のTシャツ、版がなくなるってことで欲しい人に展開ってことで♪
この存在に気づいたのが締め切りぎりぎりだったので、横展できなかったのが残念だorz

コレ着てダム見に行くなんてワクワクするぜ( *´艸`)
dmixiチェック

コメント

あはは、さすがダムフリーク!
このTシャツ来てうろちょろすると本当に町がえられますよ(笑)
ポチリ。

  • 2012/07/17(火) 04:22:56 |
  • URL |
  • tac-phen #99DFA69w
  • [ 編集 ]

( *´艸`)

ボトルはほんと嬉しいね~♪

早くそのダムTシャツを着て背後に冷ややかな視線を浴びながら鈴鹿を練りある行きたいわぁ( *´艸`)

  • 2012/07/17(火) 11:01:25 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

応援は、鈴鹿にお預けですかねー(グヘヘヘ)

あっ!!
次は、晴れますよきっと(棒)

  • 2012/07/18(水) 23:29:11 |
  • URL |
  • よぴかわ #-
  • [ 編集 ]

>tac-phenさん

ダム好きとしては幻のTシャツです!
またダムについて一方的に語りますので、よろしく( *´艸`)

  • 2012/07/18(水) 23:40:16 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

>KIRAさん

ボトルは思わずにんまりしたね~♪

鈴鹿でこのTシャツを着たときに浴びる視線を想像すると
いまからモジモジしますなぁ///

  • 2012/07/18(水) 23:42:33 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

>よぴかわさん

鈴鹿は応援だけ?出走しないんですか?(^Д^)ギャハ

鈴鹿もはりちゅうに負けずに雨が多いからよっぴーさんの
応援で雨がやんだら雨王子は返上ですな!

  • 2012/07/19(木) 00:03:23 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

