いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

お待ちしてました

実はずっと探してました

ITMのメーターマウント

やっと手に入れました( *´艸`)
s-DSC04952.jpg


そもそも何でメーターマウントが必要かといういと、
ステムにサイコンがついてると結構アゴを引かないと見えない・・・
特にヒルクラ中にダンシングしてたりすると見ずらかったりしてました

付ける前はこれ
s-DSC04954.jpg

で、つけたらコレ
s-DSC04955.jpg


ちっちゃな違いかもしれないけど、ふとしたときのストレスをなくしてくれるはず♪
後はカーボンラミネートのレアなVISIAステムが拝めます(´∀`*)


これで、ITM党としてハンドル、ステム、メーターマウント、ヘッドキャップ、シートポストと
made in ItalyのITMでそろえることが出来ました( *´艸`)

あとは赤黒Edge500に出来れば、カラーリング的にも抜群だ!

でもそれはまだ先のお話・・・
dmixiチェック

コメント

こんにちは

かっこいい~!
確かに目線の移動が少ないほうが安全でもありますね

5月に買ったEdge500は赤黒ですが、まだ取り付けてません・・・
なんだかんだで取り付けるタイミングを失ったまま放置プレイ中 (ノ∀`)

いかんいかんw

  • 2012/07/07(土) 18:39:07 |
  • URL |
  • 七蔵 #H91c0naY
  • [ 編集 ]

かっちょえー

みなさんガーミンですね~

僕もソロソロ買い換えないといけないんだろか...

未だに、ボケラール使ってまーΣ(゚Д゚;)アラマッ

  • 2012/07/07(土) 20:46:24 |
  • URL |
  • よぴかわ #-
  • [ 編集 ]

ようやくのサイコンマウントGETおめでとう( *´艸`)
まさか見逃してたとはorz毎晩見てたつもりなんやけどなぁ…

そうそう実はこちらのタイプのほうが良く見かけます♪シュっとしててカッコイイ(#  ̄ー ̄)〇


  • 2012/07/07(土) 20:47:14 |
  • URL |
  • えすぁる #-
  • [ 編集 ]

七蔵さん

こんばんわ~
このマウントずっと探してたんですよ
絶版でタマも少ないみたいでやっとこさゲットです♪

edge500は便利ですよ!
一度使うとほかのサイコンには戻れませんよ( *´艸`)
是非お早い導入を♪

  • 2012/07/07(土) 21:33:52 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

よぴかわさん

ええっしょ
ええっしょ( *´艸`)

ガーミン便利ですよ、ガーミン
新しいバイクにあわせてガーミンポチりましょう(´∀`*)ウフフ

  • 2012/07/07(土) 21:34:45 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

えすぁるさん

おめありでーす♪
やっとの思いでゲットです(´∀`*)ウフフ

えすぁるさんのグレーのタイプのんが後から出たやつなんですかね
やっとこさゲットでウキウキです♪

このマウントだけはずっと欲しかったんでアンテナの感度が良かったようですw

  • 2012/07/07(土) 21:37:04 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

確かに、ステムに付けるとかなり下を見ないと見えない、、、

でも、でも、オイラ。
軽量化の為なら下ハンだって切るし、バーテープもブラケットカバーも外しちゃうTeme S所属なんで、付けないです。

でも見やすいのはいいよねぇ〜
普段だけ付けよっかな(笑)

  • 2012/07/09(月) 10:51:50 |
  • URL |
  • タッキー #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

>タッキーさん

重量増にはなるんですが・・・
その分は体重削るってことで( *´艸`*)

なにより見易さはすばらしいですよ♪
でも首を動かさなくなったので、走行中のストレッチにはならなくなりした(;^ω^)

  • 2012/07/12(木) 19:02:43 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

