いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

6月の走行記録

っという間に半年過ぎてしまいましたね

梅雨真っ盛りで、天気予報もころころと変化して週末の予定が立てづらくて
モヤモヤしますねぇ

明日ははりちゅうエンデューロにエントリーしてたのですが、雨のためDNSです(´;ω;`)


そんな6月の走行記録は・・・


距離:898.68 km
高度上昇値:10248 m
平均スピード:22.1 km/h
平均バイクケイデンス:67 rpm

でした。。。

今日午前中だけでも走ってれば1000kmいったけど、
まっいっか

積算距離:6093.05km
積算上昇値:45707m

この調子だと年間10000kmはいけそうです♪


それはそうと、携帯を買い換えました
SH-03CからSC-06Dの最新機へ乗り換え

画面のキレイさもさることながら、各動きがサクサクヌルヌルでやっと
モサモサな動きから脱出できて触るのが楽しいです( *´艸`)

s-DSC04891.jpg
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

