いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

六甲ポタ

6/23、24は相方さんのお誕生日会でした♪

そんなわけで、本日月曜日は遊び疲れを癒すべくお仕事はお休みをいただきました
まぁ社会人にはあるまじき理由ですが、業務が空いてますのでよしということで


だらだらしてもいいかなと思ったんですが、やっぱり自転車乗りたいな、と。
で、朝起きたら路面びちゃびちゃorz

なので、昼過ぎまでかもめチャンスを読んでから、六甲ポタへ行ってきました


より大きな地図で 六甲ポタ を表示


六甲が近くにあるってのは便利ですね~
自転車で15分くらいですぐヒルクラできるってんだから

でもウォーミングアップする暇もありませんけど


今日は蓬莱峡からのアプローチ


船坂についた時点でお腹いっぱい


でも、ここで帰るのはもったいないのでハニー坂を越えてから続きを考えることに


私は走り出してから結構立たないとテンションがあがってこないタイプで、ハニーを越えたあたりから
やっとこさ走ろうか!とモチベーションがあがってきたので、一軒茶屋まで行くことに。


なんか先週より調子いいな( *´艸`)


で、ついでに裏六甲も走って、また逆瀬川ルートでヨッピー前線にやられてびしょびしょで帰宅


裏六甲は車も少ないし、日陰で涼しくて走りやすいですね
もう少しアクセスしやすければいいんですけどねぇ


今日の走行データ
距離:70.43 km
タイム:3:23:37
平均スピード:20.8 km/h
高度上昇値:1,628 m
カロリー:1,537 C
平均気温:24.7 °C
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

