いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

待ってました♪

劇場で見て以来、DVDが出たら買うと決めていた作品

ドラゴン・タトゥーの女


DVDのつもりがブルーレイで買ってしまいました( *´艸`)
s-DSC04727.jpg


実は、ダニエル・クレイグの大ファンでして(*´∀`*)
悪かっこいいんですよね~♪


そして、最近知ったんですが
実は私はデヴィッド・フィンチャーファンでもあるようです

これまで映画をみてほんとに度肝を抜かれた作品が「ゲーム
これの監督がデヴィッド・フィンチャーだとごく最近知りました(;^ω^)

そのほかにも好きな映画作品で「セブン」、「ファイトクラブ」、「パニック・ルーム」
全部デヴィッド・フィンチャー監督作品でした( *´艸`)


まっそれはいいんですが、
まだドラゴン・タトゥーの女見てない人は是非レンタルででも見てみてはいかがでしょうか!

もしレンタルしに行くならあわせて「ゲーム」もどうぞ!
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

フィンチャー作品

私も知らず知らず全部見てる( *´艸`)
ゲームの内容は忘れてるけど。笑
パニックルームはビルごと動いてるようなやつやったっけ。
幻覚なのか幽霊なのか、なんなのか…ってやつやったような。。なかなかドキドキした(*^^*)

セブンは衝撃やったねー。切なすぎた。

今回のもルーニーマーラさんの体当たり演技もかなりの衝撃やったけどかっこ良かったね☆

次のフィンチャー作品も楽しみやねー♪

  • 2012/06/22(金) 00:12:04 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

キラさん

知らずのうちにフィンチャー作品に魅せられてますな( *´艸`)
ゲームは内容を覚えてないなら是非もう一度見るべきですな♪

ミレニアム三部作、ダニエル・クレイグは契約が済んでるけど、ルーニー・マーラさんは
まだみたいやけど、次の作品も出てほしいね♪

  • 2012/06/25(月) 20:52:35 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

