いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

ちゃくちゃくと

減量が進んでいます
昨年の事故の前の状態に戻るまであと少しというところ

最近、登りが楽になってきました♪
やっと昨年3月ぐらいのパフォーマンスを取り戻してきたかな



充電期間の間になにかしらコースやイベントなんかの貯蓄を作っておこうと思います
でも面白そうなら即実行しますけど( *´艸`)

そんなんで第一弾が

プチゴマ団

いきなりろで丸さんのパクリ( *´艸`)



自走なんて変態なことは言いません
これから夏ですし、命にかかわります

実は自宅からでも輪行で1時間半で橋本駅までいけるのです
始発で行けば7:30には到着

ということは、8時にはスタートできる

登って景色を堪能して、下って風呂入って電車でのんびり帰るってのが理想なんですが・・・

橋本駅周辺に銭湯も温泉もないっていうね
どうしようかな・・・


週末天気がよさそうなら実行しようかと思ってたけど、イマイチっぽいので
梅雨が明けてからにしようと思います( ´∀`)b
ということで貯蓄
dmixiチェック

コメント

(・∀・)!

プチゴマってな~に?

  • 2012/06/12(火) 10:29:45 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

(゚∀゚)

護摩壇山まで自走で行って景色を拝むのが「ゴマゴマ団」
輪行使っていく人「プチゴマ団」さ(゚∀゚)

  • 2012/06/12(火) 12:10:13 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

やっぱり・・・

遠くへ行こうとすると輪行ですなぁ~

日帰りで明るいうちに帰ろうと思うと、平坦300km、峠ありで200~250kmが限界かも・・・

どこまで遠征できるのか期待してます!!<他力本願(^Д^)

  • 2012/06/12(火) 20:39:28 |
  • URL |
  • 七蔵 #7ZsSdAqE
  • [ 編集 ]

いろいろと企んでますね( *´艸`)

  • 2012/06/12(火) 22:38:54 |
  • URL |
  • えすぁる #-
  • [ 編集 ]

プチってついていても激しそうな気がします。

輪行は強い味方ですよね!

ブログランキング、ポチリ。

  • 2012/06/13(水) 03:26:33 |
  • URL |
  • tac-phen #99DFA69w
  • [ 編集 ]

タイミングが合えばお供するぜ!

  • 2012/06/13(水) 10:41:47 |
  • URL |
  • ろで丸 #-
  • [ 編集 ]

>七蔵さん

輪行がやっぱり楽ですよね~
電車乗るときの服装さえきにしなければ、袋一つでいいですしね♪

でもこの間輪行したときは始発にもかかわらず人がたくさんいてレーパン姿で
すこーし恥ずかしかったです(;・∀・)

今度舞鶴くらいまで一緒にいってみますか!?( *´艸`*)

  • 2012/06/13(水) 12:11:46 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

>えすぁるさん

そうなんです
マンネリ打破の為にもストックしとこうかなと( *´艸`*)

イベント材料トピみたいなのに貯めていって、誰でもイベント立てやすいように
するのもいいかとおもったんですけどね~

  • 2012/06/13(水) 12:12:56 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

>tac-phenさん

獲得だけみると結構ですが
ホンワカ登ればいけそうな気がします( *´艸`*)

  • 2012/06/13(水) 12:14:29 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

>ろで丸さん

よろしく頼むぜ!

  • 2012/06/13(水) 12:14:53 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

>イベント材料トピ
それアリですね!
いままでに誰かが提案してくれたのも忘れずにまた開催できるし♪

  • 2012/06/13(水) 21:05:36 |
  • URL |
  • えすぁる #-
  • [ 編集 ]

仕事の都合さえ付けば、こそっとお邪魔しに行くよぉ〜
ピンクジャージに注意!

  • 2012/06/13(水) 23:30:43 |
  • URL |
  • タッキー #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

>えすぁるさん

やっぱりあると便利ですよね材料トピ♪
もう少しストック作ってトピ立てようかと思います( ´∀`)b

  • 2012/06/14(木) 23:54:19 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

>タッキーさん

ポタにふさわしくなるように山ひとつ分もがいて脚使ってから
きてくださいね( *´艸`)

でも上で待ち伏せされるより後ろからの猛追のほうが怖い(☆∀☆)

  • 2012/06/14(木) 23:56:31 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

