いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

クワモンペポタ

土曜日は雨の予報でしたのでひっさしぶりに一日中寝てました
18時間も寝て、腰が痛くなりました・・・

そして日曜日
キラさんクワモンペへピザ食べポタに行ってきました


より大きな地図で クワモンペポタ を表示

クワモンペはいつ行っても混んでるので、開店前に到着を狙って7時集合

武庫川CR~十万辻~西峠を越えてクワモンペへ
途中西峠でポツポツ雨がぱらついたけど問題なし


予定通り10:20ごろに到着
この時点ですでに2組が順番待ち

でも開店時間になればすぐに案内してもらえた( *´艸`)
ちょっとでも時間が遅ければ1時間待ちとかざらなので今回の早目到着は大正解でした

s-DSC04691.jpg

頼んだピザはアンチョビとにんにくのピザと、あとなんだったっけ・・・マリアーナ?そんな感じの名前(;^ω^)
モッツァレラとにんにくのシンプルなピザでした♪

s-DSC04692.jpgs-DSC04693.jpg


しかしにんにくがくさいくさい( *´艸`)

食後は本日最大のお山、三国ヶ岳は美濃坂峠
前に一人で通ったことはあったんだけれども、ぜんぜん記憶にない・・・

まっ楽勝でしょ♪と思ったのが大間違い
道は荒れててボコボコな上にスタートして1/3過ぎたあたりから平均斜度10%という
なかなかなの難関コースorz

それでもキラさんも足つきなしで無事クリア♪
s-DSC04696.jpg


あとは青野ダムの脇をとおりいつもどおりの道で自宅まで


途中、いつも気になってた宝塚開閉所へ潜入してみる


なるほど。。。
人気ゼロなこの場所はやや異様な雰囲気でした・・・
s-DSC04697.jpg


今日の走行ログ

距離:121.57 km
タイム:5:59:03
平均スピード:20.3 km/h
高度上昇値:1,776 m
カロリー:1,698 C
平均気温:22.1 °C

dmixiチェック

コメント

開閉所…またマニアックなところに行きましたなぁ(笑)

  • 2012/06/12(火) 22:41:00 |
  • URL |
  • えすぁる #-
  • [ 編集 ]

>えすぁるさん

無音の中、立ち並ぶ鉄塔たちは不気味でした(;・∀・)

  • 2012/06/13(水) 12:13:35 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

