いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

知らぬ間に

6/6、妹に第3子が生まれました
3600gの元気な男の子です

私は今日聞かされました
このタイムラグは何でしょうか・・・?( *´艸`)


仕事から帰ると親父が会社の若い衆がくれたというプリンターと格闘してました
もらってきてたのはEPSONのEP804Aという機種

リビングで家族が使ってるPCはいまだにW2Kだというのにプリンターだけハイスペックです


でもこれで、父母が愛用してるデジカメの写真データをPCにとりこまずとも
プリンターで直接印刷することが出来るようになりました(´∀`*)


いまのPC周辺機器はセットアップも楽でいいですねぇ
俺のPCともwi-fiでチョイチョイチョイ~だ


まっめったに印刷することなんてないけどね
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

