いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

ロングにはまるということ

6月に入って今日がちょうど一週間

ここまでの走行距離はジテツウもあわせて594.82km

非常にいいペースです( *´艸`)

ただ、月の後半は自転車以外の楽しいイベントがありますので乗りません

それでも1000kmはいけるかな~

ろで丸氏がロングに行くとはまるって言ってたけど
なるほど、はまるって言うか遠くに行くことに躊躇しないようになるね(*´∀`*)


でもやっぱり一日の走行距離が250kmに近づくとガクッとパフォーマンスが落ちます

その手前までが「ちょうどいい」ってことで

6/16は予定が開いたので秘密計画を練るかブツブツ
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

いいね!いいね! ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
ロングを一緒に走る人が増えてうれしゅうございます('v')

ロングは一日に何度も楽しさを味わえる( ´艸`)
それと充実感があるね。

ロングでも興味がないとこは躊躇するぜ(笑)

  • 2012/06/08(金) 23:58:48 |
  • URL |
  • ろで丸 #-
  • [ 編集 ]

ロング、楽しいですよねぇ^ー^/
何かオイラ今は「坂バカ」って印象みたいですが、元々はロングツアラーでした。

ロング行くと自然と峠が絡んでくるので坂のトレーニングする様になった感じ。

ロングライドはワシの原点なんでロング大好き!

  • 2012/06/09(土) 15:22:18 |
  • URL |
  • タッキー #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

>ろで丸さん

ロングはたのしいねぇ~( *´艸`)
充実感もあるけど感覚が麻痺するのがいい(゚ε゚ )

俺も目的地が遠いからロングになるだけで、距離を走るために
遠くに行くのは勘弁だぜ!(笑

  • 2012/06/09(土) 22:52:55 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

>タッキーさん

タッキーさんロングツアラーだったんですか( *´艸`)
知り合ったころから坂バカのイメージしかなかったんで以外です(∀`*ゞ)テヘ

ロング行くと必然的に山につっこむんで自然満載でたのしいですね
相変わらず早く登るのは無理ですが、淡々と登れるようにはなってきたので
走るのが楽しいです♪

またロング一緒に行きましょうね( ´∀`)b

  • 2012/06/09(土) 22:55:10 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

