いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

なんてことないんですけど

Garmin Edge500のファームウェアのアップデートがいつのまにかきてましたねー
知らんまに3.0です

こちらからDLできます
http://www8.garmin.com/support/download_details.jsp?id=4715

まぁアップデートの仕方を期待してここに来る人はいないでしょうから、手順は省略

今回の更新で大きな変更内容はやっぱりページが3ページから5ページに増えたことかと

通勤用、ツーリング用、ヒルクラ用、レース用、各種アベ用とかに分けれそうですね♪

でも、分けるのがめんどくさいんですけど!
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

