いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

多可町までハンバーグポタ

ここ最近ロングを走るのにはまっているのですが
相方さんもその熱にあてられたのか、長距離記録更新したい!

とのことでしたので、自家焙煎珈房 田舎の洋食屋 古時計まで
ポタってきました♪



より大きな地図で 自家焙煎珈房古時計ポタ を表示


のんびり行きたいので6:30に出発

ポタなのにいきなり蓬莱峡を越えて三田~三木~加東~西脇へ
蓬莱峡の後は緩下りに追い風で快調すぎる♪

で、難なく多可町へ
周りに見える山々は昨日と一緒( *´艸`)
生野、朝来周辺の景色はすごいねぇ~(´∀`*)ウフフ

s-DSC04320.jpg


で、目当ての自家焙煎珈房 田舎の洋食屋 古時計へ到着
人気のお店ですぐにいっぱいになりました。僕らはぎりぎり⊂(^ω^)⊃セーフ

s-DSC04322.jpgs-DSC04324.jpg
s-DSC04326.jpg


そして二人してハンバーグセットをいただく
おいしすハート///
s-DSC04323.jpg



んであとはさらっと帰宅
向かい風やら上り下りの連続やらで相方さんは脚を削られてましたが
なんとなく余裕がありそうだったんでインナーロー封印指令!

150km越えてからの斜度14%の坂もササッとクリアされてました( *´艸`)
フロントコンパクトなんだから12-25Tでもいいかも!?
s-DSC04339.jpg


これからは少しスパルタで行きますかね(*´∀`*)

今日の戦利品。道中でよった鴨川ダム♪東条湖のほうが有名かな
s-DSC04342.jpg




今日の走行ログ
距離:174.53 km
タイム:8:11:36
平均スピード:21.3 km/h
高度上昇値:1,728 m
カロリー:2,158 C
平均気温:23.3 °C

二日でみっちり走りましたね♪


さぁ明日は金環月食だ!はよ寝よ、はよ!
dmixiチェック

コメント

使用してない...
12-23丁のアルテがあるって~

使いますか(イヒヒヒ)

  • 2012/05/20(日) 22:16:16 |
  • URL |
  • よぴかわ #-
  • [ 編集 ]

>よっぴ~さん
あまってるんならちょーだい☆

でも、よっぴーさんのMTBにインストールするのがかっこいいよ( *´艸`)

  • 2012/05/22(火) 00:30:18 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

おはようございます。
拙ブログに御訪問&コメントありがとうございます。
またダムダム団に参加させていただいているのですがなかなか日があわずイベントに参加できず申し訳ございません。
ぜひ参加したいとは常々思っていますのでよろしくお願いいたします。

それにしてもすごい距離走られてますね。
このお店、是非行ってみたいです。

  • 2012/05/24(木) 03:42:49 |
  • URL |
  • tac-phen #99DFA69w
  • [ 編集 ]

>tac-phenさん
こんにちは~コメントありがとうございます♪

最近はロングにはまってるんでコミュイベントはちょっとおろそかになってますが、
また立てていくんでご一緒しましょう( *´艸`*)

淡々と走れば意外といけるもんですよ~ロングポタ♪
古時計のハンバーグ、とても美味しかったので是非どうぞ

  • 2012/05/24(木) 12:17:47 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

