いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

丹波牛バーガーポタ

ほんとは相方さんと京都は日吉町のゾンネまでポタる予定だったのですが、、、
前日のダム回しの疲労が取れないであろうと気を使ってくれて、
亀岡のほうへユルポタへ変更になりました。ありがや(´∀`*)


より大きな地図で 丹波牛バーガー を表示

ゆっくり目の集合時間に変更したこともあり、がっつり走りたかった相方さんはすでに
朝練として十万辻を登ってきたとのことヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

で、合流後はR423でほんわか登るんですが、お互いいきなり脚が残ってなくてスローペース(笑

いつもはサササッと上りきるユル坂も必死のパッチでなんとか乗り越え
亀岡牛バーガー改め丹波牛バーガーのバーガーボーイカフェへ♪


自転車の置き場所がないので、ヘルメットを使ってええように
s-DSC04147.jpg


いつもながらジューシーなパティとカリッと焼いたパンがおいしいです( *´艸`)
s-DSC04144.jpg

食後は坂を避けて一庫ダム方面で帰宅

お昼ご飯を食べて超回復した相方さんが前を引いてくれるということでお願いすることに

えっもうついて来れないの?( *´艸`)
s-DSC04151.jpg


さいごはサンワさんによって相方さんはチェーンを交換してもらい、その間に私はTREKのDOMANEを
見せてもらうことに

3/30の発表とともにプロジェクトワンで発注したそうで
s-DSC_0718.jpg

すごいね~この形、構造!一度試乗してみたいなぁ~TREKストア行ってみようかな♪

今日の走行ログ

距離:99.62 km
タイム:4:54:26
平均スピード:20.3 km/h
高度上昇値:774 m
カロリー:1,070 C
平均気温:23.3 °C
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

おつかれさまでした☆

亀岡の行きはしんどかったね~^^;
十万辻行った事を少し後悔したくらい(笑)

やっぱり私は空腹では力が出ないんだと再認識した。

バーガーも久々に食べたら凄く美味しかった♪

またいつでも鬼牽きしますよ( *´艸`)

  • 2012/05/15(火) 11:12:37 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

おつおつでした☆

>キラさん

亀岡ののぼりは今までで一番速度が出なかったね(;´Д`)
びっくりするぐらい脚にきてたよorz

登りで牽いてくれる速度はなかなかの速さやったで!
次もまたよろしくです( ´∀`)bグッ

  • 2012/05/17(木) 00:23:48 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

