いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

六甲山ポタ

GWも中盤を折り返し

家でのんびりすごそうかと思ってましたが、パリヴェロの社長、副社長が六甲へ出勤とのことで
ご一緒させてもらうことにしました♪

脚と膝の回復具合を確かめるためにも、無理せずポタペースです( *´艸`)


より大きな地図で 六甲山ポタ を表示

集合場所の再度山上り口までR43でのんびりポタります
西向きなのにやや追い風で、あんまりこがなくても30km/hオーバーで快適♪

到着登山口
自転車で登るのは初めてです
s-DSC03978.jpg

タイチョさん、ケチャップさん、ぼるさん、こうさん、キヨさんと合流し、ヒルクラ開始
のほほんと登る予定が、タイチョさんがいいペースで引いてくれるのでちょっとがんばってしまう( *´艸`)
s-DSC03979.jpg

で、程なく再度公園入り口でゴール
あんまり距離なく、斜度もきつくなく、六甲ルートの中ではしんどくない部類といったかんじ

タイチョさんがここ最近乗ってないぼるさんを置き去りにして加速しはじめたので5人体制に
s-DSC03984.jpg

西六甲ドライブウェイから一軒茶屋を通過し、逆瀬川ルートで下山
昨日の強風のおかげか、下界がはっきり見渡せました。
雲と同じ高さ( *´艸`)
s-DSC03996.jpg


一軒茶屋の休憩にて。六甲行くって言ってんのに全員ディープってどういうことΣ(゚∀゚ノ)ノ
s-DSC04001.jpgs-DSC04002.jpg
s-DSC04003.jpg


甲山~仁川~武庫川経由で下山し、遅めの昼食はrecafeで♪
おいしい鶏胸肉とお豆のトマト煮込みランチプレートをご飯大盛りでいただきました(´∀`*)
2978329_1624150733_202large.jpg

最後はケチャップさんがアウェーというサンワさんによって本日のポタはお開き

今日も遊んで頂いてありがとうございました( *´艸`)

山岳ポタとしていいコースをいただきました♪

あと、半そでオンリーはまだ寒いです
特に六甲下り・・・(´;ω;`)

今日の走行データ

距離:78.73 km
タイム:3:37:32
平均スピード:21.7 km/h
高度上昇値:1,229 m
カロリー:960 C
平均気温:20.5 °C
dmixiチェック

コメント

残念~

出遅れてしまい...

お会い出来ませんでしたね(涙)

今日は...
みんなのつぶやきをみて、ウズウズしちゃって走りに行っちゃいましたwww

また一緒に走りに行きましょうね(*´σー`)エヘヘ

  • 2012/05/03(木) 21:44:40 |
  • URL |
  • よぴかわ #-
  • [ 編集 ]

走ってるね~!

ロングが控えてるというのに( ´艸`)

雨は降らなかったのかな?
六甲の下りで雨だと、カーボンディープで下る勇気がないわ。

  • 2012/05/03(木) 21:59:25 |
  • URL |
  • ろで丸 #-
  • [ 編集 ]

Re: 残念~

>よぴかわさん
時間帯がずれてたのか、すれ違いませんでしたねorz
でも雨のにおいと雨雲の動向でなんとなく居場所は感じてましたよ( *´艸`)

また遊んでくださいね♪

  • 2012/05/03(木) 22:07:03 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ろで丸さん
いやいや、ポタですからね!
六甲も新緑の香りがして楽しいよ♪

六甲ではよっぴーさんと幸い?すれ違わなかったから
雨にはやられずにすんだぜ( ´∀`)b

  • 2012/05/03(木) 22:08:28 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

さすが団長殿

ポタポタと良いながら、苦労して、追いついた瞬間に千切られました。
根性で追いつけと言われても、身体は正直ですわ。

  • 2012/05/03(木) 23:11:05 |
  • URL |
  • こう新お兄ぃ #-
  • [ 編集 ]

こんな日記書いていたんですね!
初めて気づきました笑
もしかしたら会えるかなーって期待してましたが僕の出発が遅くてだめでした。。。
今日半そでは違反並みですよ!笑

  • 2012/05/03(木) 23:48:54 |
  • URL |
  • サインズ #-
  • [ 編集 ]

Re: さすが団長殿

>こう新お兄さん
お疲れ様でした~♪
あの時はなぜかスイッチが入りました(笑

負けるかぁぁぁぁとなったときに精神が肉体を凌駕する瞬間があるんですよ( *´艸`)

  • 2012/05/05(土) 23:39:32 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>サインズ君
そそそ、実はかいてたの( *´艸`)
自転車とは関係ない話題も書いたりするから、あっちではなんとなく・・・ね(∀`*ゞ)

残念ながらすれ違えなかったね(´・ω:;.:...
おかげで雨は回避できました( *´艸`)

  • 2012/05/05(土) 23:40:49 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

