いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

勝尾寺TTのようなポタ

GW9連休1日目
今日は勝尾寺TTに行ってきました♪


より大きな地図で 勝尾寺TT を表示

明日は、伊勢神宮までエクストリームポタなので今日はほんわかポタ

久々の勝尾寺TTから箕面ダム
緑を沢山感じることができました

あおあおと茂ってましたわ
s-DSC03784.jpg

その後はのほほんと高山公民館を越えて、久しぶりの弁天の里

なんか経営者が変わったのか、玉子かけご飯定食とから揚げしかなくなってた・・・
s-DSC03791.jpg

食後はふんわり下ってきて猪名川CRへ
もうすぐ子供の日ですね
こいのぼりが楽しそうに泳いでました( *´艸`)

s-DSC03797.jpg

飛行機も満喫して無事帰宅♪
s-DSC03798.jpg



しかし、今日一日あつかった・・・
箕面の有料道路の入り口の温度計で27℃
油断したら、へんな日焼けしたよorz

s-DSC_0692.jpg


ていうか、後ろで姪っ子と甥っ子が暴れてて、文章考えれねぇ(;・∀・)

<今日の走行ログ>
距離:74.22 km
タイム:3:34:30
平均スピード:20.8 km/h
高度上昇値:650 m
カロリー:1,029 C
平均気温:30.1 °C

dmixiチェック

コメント

明日300km以上走るのに、よくそれだけ走れたもんだ!

俺は、先日の応援ポタの帰りに衝動買いした服着て由緒正しいポタしてやったぜ(笑)

弁天の里の玉子かけご飯は食べたことないんだよね~。

いきはよいよいカ帰りは怖い・・・伊勢ライド!
悪童が爆発しそうだぜ(泣)

  • 2012/04/28(土) 18:59:39 |
  • URL |
  • ろで丸 #-
  • [ 編集 ]

>ろで丸さん
明日俺400kmぐらいになるんちゃう?(;・∀・)

卵かけご飯、、、
ほんとはあんまり好きじゃないからおすすめかどうかは
わからん!!

俺は明日は膝に不安があるから本気で
無理しないぜ( ´∀`)b
しかし自走は完遂するぜ、ワイルドだろ?( ゚д゚)

  • 2012/04/28(土) 19:39:35 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

今日は勝尾寺、明日は伊勢神宮ですか!
実は勝尾寺はまだ登ってないんですよね~。GWにでも行ってみるか~!

今日のレポートはワタシのホームグラウンド猪名川の風景満載で楽しませてもらいました

GWも後半はちょっと天気が怪しそうなので、前半が勝負、楽しみましょう!

  • 2012/04/28(土) 20:21:14 |
  • URL |
  • 七蔵 #7ZsSdAqE
  • [ 編集 ]

>七蔵さん
十万辻が登れたら勝尾寺もヒョイ~といけるとおもいますよ♪
車が多いのが難点ですけど・・・

猪名川周辺は走りやすいですし、楽しいですよね( *´艸`)

GWの天気はますます怪しくなってきましたね。。。
とりあえず伊勢でガッツリ乗ってきました(笑)

  • 2012/04/30(月) 19:51:19 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/48-d79f5af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

