いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

週末のまとめ

金晩

来週の出張に向けて伸びきった髪を切ってもらう
そりゃ、普通なら切る長さではないのかも知れないけれど
坊主が好きな私としては、耳にかかった時点でアウト

ってわけで、いつもは2mmバリカン+αですが、0.1mmバリカンにチャレンジ
まぁバリカンとしては0.1mmだとしても、実際に切った髪の長さは0.1mmにはなりません

でもスッキリ具合は抜群です( *´艸`)


DSC_0677.jpg


んん
なぜかサムネが回転しないけど、まぁいいか



土曜日はkiraさんとアサヒビール工場見学へ(´∀`*)ウフフ

s-DSC03750.jpgs-DSC03754.jpg

残念ながら土曜日だったので工場は稼動してなかったけど、ビールが出来るまでのビデオを見てるだけで
かなり萌えた( *´艸`)

アルミ缶の蓋のせるのに0.04秒って、どうやったらできるのかそればっかり気になってた(∀`*ゞ)

でも、停まってても楽しい工場見学

その後はおいしいテイスティング( *´艸`)
ビールはいつもお茶がわりだけど、呑み比べてみるといろんな味があるんですね♪
とりわけバスペールエールがすごくおいしかった
特に喉を通ってからの味わいがよかったですね~また呑みたい(´∀`*)

s-DSC03758.jpg


んで、その後は梅田へ繰り出して

ちょうてんでお昼食べて

バトルシップを見る

んん~、物語の起伏が乏しくいまひとつ・・・
せめてトランスフォーマーばりにガチャガチャと変型してくれたら萌えたんだけど


そして夜は鳥貴族でナイトフィーバー♪


明くる日曜日は昼まで寝て

昼ごはんに天一でラーメンとビール飲んで

かえってきてビール飲んで

Masterキートン読んで
げんしけん読んで
ウイングマン読んで

晩御飯食べてビールのんでウィスキーのんで


そんな週末もたまにはいいよね( *´艸`)


結構呑んだな・・・




まっ今週が山場だからいいよね~♪
dmixiチェック

コメント

週末満喫したねー♪

ウィングマンって昔のマンガかなぁ。
小さい頃好きやったような気がする( *´艸`)
塗り絵を持ってたような(笑)

  • 2012/04/22(日) 23:45:53 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

ワシの1年分のルービィ呑んでるなw
6年前までワシが茶髪でベッカムみたいな髪型だったことを誰もしらない

  • 2012/04/25(水) 19:53:53 |
  • URL |
  • えすぁる #-
  • [ 編集 ]

>キラさん
超遅レス(;・∀・)
ウィングマンは大分前やね~
20年以上前かな?( *´艸`*)
塗り絵自体も久々な響きだ♪

  • 2012/04/27(金) 12:09:39 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

>えすぁるさん
遅レス(;・∀・)
毎日飲んでアルコール耐性をつけましょう( *´艸`*)

ベッカム髪型早くアップしてください♪

  • 2012/04/27(金) 12:11:17 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/47-8d426f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

