いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

MSMへ

土曜日は工場見学でして
日曜日は雨の予報でして

でも自転車には乗りたいわけでして・・・


そんなわけで会社の帰りに舞洲へ行ってみました♪

ただひたすらおんなじところをグルグル回るわけです
堺浜みないなもんです

堺浜との違いは3%くらいの登りがあること
そしてその上りが向かい風だということ・・・


一人で淡々と走ってみたんですが、同じところを走り続けるって事は
ワタクシ的に性に合いません(;´∀`)


だれか一緒に走るひとがいたらいいんでしょうね
終始ポタペースで周回してましたが、ほかの練習目的で走ってらっしゃる方々とは
ペースが違いすぎました`;・(゚ε゚ )ブッ!!
後ろから迫りくるディスクホイールの音とか夢にでそうです


自転車は乗って楽しいのが一番♪

今日の走行ログ
距離:61.22 km
タイム:2:19:42
平均スピード:26.3 km/h
高度上昇値:222 m
カロリー:1,906 C
平均気温:16.8 °C
dmixiチェック

コメント

よほどの練習モードでないと一人では辛そうなものがありますね…ましてや仕事帰り( ;谷)
まぁσ(・_・)はポタとかのついでやイベントでなければ行かないでしょうねぇ

  • 2012/04/20(金) 19:26:27 |
  • URL |
  • えすぁる #-
  • [ 編集 ]

>えすぁるさん
ほんとですよぉ~よっぽどのモチベーションいりますわ(;・∀・)

やっぱ人が集まるタイミングでないと周回は
おもしろくないっす・・・
知らない人とペース走ってのもなかなか・・・ね

  • 2012/04/21(土) 00:51:55 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

それはFUNなのかい?

FUNじゃないなら行かない(笑)

何か目的があって、練習という意味ならアリなんでしょうね。
でも、一人じゃ無理~!
SKHでは黒タマさんの亡霊と戦ってるけどね(汗)

  • 2012/04/21(土) 20:49:16 |
  • URL |
  • ろで丸 #-
  • [ 編集 ]

>ろで丸さん
ペースと脳内は一人FUNだったんだけどね( *´艸`)

次はチキン君がいるときを狙っていくよ
人が沢山いても、独りで走ってちゃぁFUNじゃ
ないね・・・(´;ω;`)

  • 2012/04/22(日) 16:39:15 |
  • URL |
  • タカヲ #spB2Ku8.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/46-d21ea017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

