いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

舞洲クリテ応援ポタ

今日はマイミクさんたちが多数レースやイベントに参加される中
近場の舞洲クリテリウムの応援にポタってきました♪


より大きな地図で 舞洲応援ポタ を表示

まずは朝一番はシニアから

イビキさんの雄姿♪
s-DSC03705.jpg

貪欲に前にでようとする姿がかっこよかったです( *´艸`)

次はレディース&中学生の部で出走、まんちゃんさんとチビダー君

s-DSC03715.jpg

クレバーに先頭回して機会をうかがうチビダー君
s-DSC03718.jpg

ペースが下がると前に出て鬼引き!!まんちゃんさん
s-DSC03719.jpg

そして最後はスプリントォォォォ!!で見事一位ゲット、チビダー君( *´艸`)
まんちゃんさんも女子で一位♪
s-DSC03739.jpgs-DSC03743.jpg


お二人とも危なげないレース運びでした♪
応援してる側としては興奮して握りこぶし作ってました( ゚∀゚)o彡°

ビギナーではいつのまにかニューマスィーンになってたカカオ君Σ(゚∀゚ノ)ノ
s-DSC03716.jpg

最初の一周は先頭引いてましたが後は見事な黄金のタレを見せてもらいました( *´艸`)
s-DSC03726.jpg


スポーツでは爆発的な加速を見せたRSOの貴さん
s-DSC03744.jpg

残念ながら逃げは決まりませんでしたが、ナイスガッツでした( ´∀`)b


いけぽんさんの応援もと思いましたが昼過ぎからなので、残念ながらここで退散

ここからろで氏とポッキー君とKIRAさんでポタリング~

中ノ島バーガーで昼食にしようと思ったけど、店がなくなってたΣ(゚д゚lll)ガーン


しょうがなくコンビニのイートインで昼食をすませ、ポタポタと御堂筋を南下し
ウエパ本店でうだうだして解散♪

めずらしくしっかりとポタできました(゚∀゚)

ちなみに予定してた勝尾寺TTは膝痛のため中止となりました・・・

今日の走行ログ
距離:63.50 km
タイム:3:09:44
平均スピード:20.1 km/h
高度上昇値:231 m
カロリー:741 C
平均気温:18.7 °C
dmixiチェック

コメント

ウエパーまでお付き合いしてくれてありがとう!

まさかの衝動買い(;´▽`A``

今すぐにでも食べたい状態での中之島バーガー事件はかなりの衝撃やった(T△T)

今日こそ正真正銘のポタだね♪

応援楽しかったけど、カカオ君のある意味楽しんでる姿にバカウケ(≧∇≦)

  • 2012/04/15(日) 23:15:46 |
  • URL |
  • ろで丸 #-
  • [ 編集 ]

平坦をグルグルするレースも今日開催やったんですねぇ。

平坦レースは出たくはないですが、応援になら行きたいかもぉ〜(笑)

  • 2012/04/15(日) 23:32:23 |
  • URL |
  • タッキー #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

応援ありがとうございました。
足をためようと思うのですが、第4コーナーで差が開いて、必死で追いつくの繰り返しで最後はヘロヘロ。
課題はコーナーの立ち上がりと集団走行!
まだまだ先は長そうです・・・v-69

  • 2012/04/16(月) 07:20:09 |
  • URL |
  • イビキ #-
  • [ 編集 ]

>ろで丸さん
おつでした~♪
思いがけずウエパ本店行けてよかったです( *´艸`)

中ノ島バーガーは残念でしたね・・・
またネタを仕入れておきます( ´∀`)b

カカオ氏はレースポタというあらたなジャンルを
構築しましたな♪

  • 2012/04/16(月) 22:38:29 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

>タッキーさん
この日は沢山レースが開催されてましたね~
八ヶ岳おつかれさまでした!

舞洲は走ってるのが間近でみれておもしろいですほ☆

  • 2012/04/16(月) 22:39:44 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

>イビキさん
お疲れ様でした~♪
クリテはコーナーごとのダッシュがすっごく
しんどいですよね(;・∀・)
集団でちょっと順位を落とすとあげるのが
大変ですしねorz

次は凸狙ってください( *´艸`)

  • 2012/04/16(月) 22:41:13 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/45-90c160cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

