いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

青野ダムポタ

昨日は特命につき相方さんと飲みの繰り出してたので
今日は遅めスタートで青野ダムポタへ行ってきました( ゚∀゚)o彡°ダームダム

相方さんも青野ダムまでのルートを覚えたいとのことでしたしね♪


より大きな地図で 青野ダムポタ を表示


10時過ぎに集合して、ほんわか武庫川沿いを流す

今日は寒かったですが、桜は結構咲いてきてました


休憩の末広公園にて

s-DSC_0639.jpgs-DSC_0642.jpg


十万辻はアウター+ダンシング縛り(;´Д`)
クロモリでは重たいですけどなんとかクリア


あとは向かい風と戦いながら青野ダムへ


ここにきたら昼食は定番のトム・ソーヤ
相変わらず愛想を売る気が皆無なのがすばらしい( *´艸`)


今回はたらこスパケッティと一押しのプリンを堪能しました
s-DSC_0644.jpgs-DSC_0646.jpg


んで、帰りは追い風とはなりませんでしたがほんわりと折り返してサンワさんによって帰宅

サンワさんではフォロワーさんと偶然遭遇してびっくりしましたが、人間咄嗟だとキョドった
対応しかできませんね・・・
失礼な態度をとってたらスイマセン(;´Д`)

ちなみにフォロワーさんはエンドが折れたのことで・・・orz お気の毒に
大将いわく、アウターローでダンシングしたりするとエンドがひん曲がって、最終エンドが折れる
そうなのでお気をつけて!!

そんな私は今日クロモリでアウターロダンシング縛りでした!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日のログ
距離:95.88 km
タイム:4:50:14
平均スピード:19.8 km/h
高度上昇値:1,007 m
カロリー:2,611 C
平均気温:11.1 °C
dmixiチェック

コメント

平均が20を切ってるんでポタ認定(笑)
トムソーヤは愛想代金払うので是非提供してほしい(ノ_-;)ハア…

アウターロダンシング…覚えておきます♪
でもまぁ速攻でインナー落とす体質なんで大丈夫かwww

  • 2012/04/08(日) 06:30:51 |
  • URL |
  • えすぁる #-
  • [ 編集 ]

>えすぁるさん
ポタ認定いただきましたー!
20km/h以下が条件ですか、覚えときます( *´艸`)

僕も坂が見えるとインナー派なんでLOOKでは大丈夫( ´∀`)b
愛車をいい状態で保つためにもお互い気をつけましょう♪

  • 2012/04/08(日) 17:36:58 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/40-0dd07ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

