いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

ハンドル交換

久々に物欲を発揮して、ハンドルを交換してみました

今のLOOKの購入当初はITM MILLENNIUM のアナトミックでした
ステム、シートポストとmade in ITALY時のものであわせた結果でしたが、いかんせん
ドロップ代が大きすぎて使いづらかった・・・

s-DSC00825.jpg

しかし、ハンドル高いな


んで、ショートリーチでショートドロップなアナトミックシャローでお値段もお手ごろ
dedaのzero100に交換しまたしたのが昨年夏ごろ

s-DSC01817.jpg


でも、ハンドルだけdedaなのがどうしてもいやだったので、お世話になっているサンワさんのデッドストック
から譲ってもらいましたITM VISIA STRADA
s-DSC03543.jpg


ンッン~♪ITMで揃ったしハンドル径も細くて握りやすく、シュッとしてていい( ´∀`)b
ステムも一番下に下げてコラムも切ってもらったのでスッキリ☆


誤算だったのはシャローだとおもってたのがアナトミックシャローだったorz


でも、これで大満足♪
またしばらくLOOKをいじることないな( *´艸`)
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

今のが一番いいね☆
てか、イカツいね( *´艸`*)

  • 2012/04/02(月) 17:20:00 |
  • URL |
  • キラ #-
  • [ 編集 ]

>キラさん
ね~俺も今のが一番気に入ってます( *´艸`*)

いかつくないよ、シュッとしてるんだよ(∀`*ゞ)テヘペロ

  • 2012/04/02(月) 17:25:03 |
  • URL |
  • タカヲ #yaiRqUsg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/39-80d0a9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

