いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

首の皮

昨日と届いたクリートカバーの効果を確かめるべく今日はLOOKさんでジテツウ

クリートはめるのに違和感もないし、自転車押しながら歩いてても快適
なによりコンビニの床で滑らない( *´艸`)

と、ご機嫌でジテツウして会社の駐輪場に止めたときに前タイヤに違和感を感じた・・・

原因はコレだ

2978329_1581565022_68large.jpg

パンクはしてないけど、ケーシングが見えるほどのクレーターが



思い当たるふしが多すぎて原因が特定できない
いったいいつからこんな穴ができてたんだ・・・


ダウンヒルでバーストしなくてよかった


でも大して距離乗ってないのにもう交換かorz
このへんがチューブラーの辛いとこですね
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/36-68fd6016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

