いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

黒タマさん送別ライド

黒タマさんと初めてお会いしたのは、2010年のすからと~れでの走り納めでした
こんなルートできっつい向かい風と戦いながら走った挙句に、最後の帰りに近道だからということでハニー坂を越えて帰ろうと
するそのメンタルの強さに驚かされたことを今でも鮮明に覚えています

黒タマさんの後ろを何度も走らせてもらって(ほとんど前に出れてないのが情けない)
脚が売り切れ寸前でも平地でも向かい風でもヒルクラでも脚を緩めないその姿勢にいつも
刺激を受けていました。

その黒タマさんが、お仕事の都合で転勤なさるとのこと・・・
非常に残念ではありますが、関西での楽しい思い出になればと思い送別ツーリングに行ってきました( ゚∀゚)o彡°ダームダム


より大きな地図で 黒タマさん送別ライド を表示

ツーリング参加者21名+お見送り2名で北摂ライドの集合としては定番なローソンに集合
s-DSC03416.jpg

R427で亀岡に向けて北上。途中雨が降ってきてびっしょびしょorz
でも亀岡市に入ってしまえば止みました♪

目指すは日吉ダムでダムカレーなので、次は紅葉峠を越えます
皆黒タマさんに脚を使い切ってもらうべく波状アタックを仕掛けますが、ヒルクラでは私は参加できず(;´Д`)

副団長に「もっと踏めやぁぁぁぁ!!」って言われたような言われてないような( *´艸`)
9034430_1569242497_242large.jpg


でも日吉ダム湖岸線からの平地ではなんとかがんばって着いていって、日吉ダムポイントは無事奪取( ゚∀゚)o彡°ダームダム


スプリングス日吉に到着してダムカレー!!と思ってましたが、あいにくバイキングフェアとやらで
食べれず(´;ω;`)

プチダムカレーを作ってみましたが、結果はいまいちでした(;´Д`)
s-DSC03435.jpg

その後は皆で集合写真
s-DSC03437.jpg

すると、なんか黄色い大きなナニが近づいてくる・・・
s-DSC03439.jpg


日吉ダムのゆっぴ~でした( *´艸`)

一緒に混じってもらっても一回記念撮影(゚∀゚)
21753287_1570781568_173large.jpg

ゆっぴ~ブログにも載せてもらいました(∀`*ゞ)



ダムの管理所でダムカードをもらって・・・
s-DSC03442.jpg


て、してる間にロドリゲス君が落車してひじを負傷したとのことで、救急車を呼んだり警察に事故の報告をしたり・・・
残念ですがしばらくは自転車に乗れないようです(´;ω;`)ただ大怪我にはならなくてまだよかった



そんなトラブルもあり帰路のるり渓はキャンセルして下り基調で一庫ダムまで戻りました
川西近くになってからまた雨が降ってきましたが、ゆる下りの中一庫ダム前ゴールスプリントも
して、黒タマさんにはオールアウトしてもらってイベントは完遂できました( ´∀`)b


関西で一緒に走れる機会はなくなりますが、またレース会場でご一緒できるでしょう
また一緒に走れるのを楽しみにしています
転勤先の関東でもお元気で!!


ちなみにこの日雨でびっしゃびしゃになったガーミンは液晶が映らなくなってしまいました
がしかし、乾かせば翌日しっかり復活しました♪
40km/h以上で投げ出されたりしてるので防水性能は落ちてるんでしょうが、なかなか頑丈な子です(*´∀`*)

今日の走行データ
距離:121.71 km
タイム:4:31:34
平均スピード:26.9 km/h
高度上昇値:1,320 m
カロリー:2,322 C
平均気温:12.2 °C
dmixiチェック

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/30-3608f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

