いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

週2のまんま亭

1/3に寄らせてもらったまんま亭ですが、相方さんもカレーが食べたいとのことで
今週2回目としてお邪魔させてもらいました

http://connect.garmin.com/activity/139515967

1/3のルートとは逆に、先に清滝峠をクリアしてからまんま亭へ
向かい風もきつくなく、気温も意外と高かったので調子よく奈良入りしカレーにありつく

今回はビーフカレー大盛
DSC02724.jpg

満腹になったあとは鹿をモフり倒すため奈良公園へ
10何年ぶりかに鹿せんべいを買って与えてみる

DSC02729.jpgハーレム( *´艸`)・・・が、数が足りない

DSC02730.jpg襲われる((((;゚Д゚))))・・・しかし、助けない

さすが人馴れしてるだけあって、突進具合がハンパじゃありませんでした(;´∀`)

帰りは上り無しで木津川CRにしましたが、予定通り?の向かい風
R307に入ってからは想定外?の登坂+みぞれ?に苦しめられましたが、
負荷的にはちょうどよかったんではないでしょうか( *´艸`)

dmixiチェック

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/3-dd218963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

