いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

一人逆ハニーポタ

最近LOOKの乗り方がわかってきたのか、乗ってて非常に調子がよくて楽しい♪

そんな日々なので、今日もしっかり北摂を走ろうと思ってたら寝坊・・・

一日家にいてもよかったんですが、ロード仲間は皆走りに行ってるみたいなんで
近くの六甲にでもとおもい出立@14:00。おそっ


より大きな地図で 一人逆ハニーポタ を表示


出発前にサドルを10mm前に出して、ステムを10mm下げて出発
んん?なんだ調子がいい♪


武庫川CRでのほほーんとポタしつつ、末広公園に到着
このときすでに雨がぽつぽつ

止まって天気予報を確認してると、これから雨雲が近づいてくるっぽい・・・


でも走ってりゃやむだろうと思ってたら甲寿橋交差点についたら本格的に雨orz

帰宅しまーすツィートをした直後に晴れ間チラリ(゚∀゚)アヒャ
逆ハニーくらいならいけるだろうと再出発したのが大失敗

ざざ降りの雨、霰、雪((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

s-DSC03400.jpgs-DSC03401.jpg


ハニー下って登りなおして帰ろうかと思ったけど寒さでギブアップ

もう少し早く起きて行動すればよかったと思った一日でした汗


今日の走行データ
距離:38.99 km
タイム:2:04:36
平均スピード:18.8 km/h
高度上昇値:675 m
カロリー:866 C
平均気温:6.7 °C
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/29-40494078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

