いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

ダムダム団コミュ設立一周年ライド

2月26日をもってコミュ設立一周年を迎えたダムダム団

団員皆さんの都合のいい日をアンケートして、本日一周年記念ライドに行ってきました


より大きな地図で ダムダム団コミュ設立一周年 を表示


今日は相方さんも一緒ですし、自走で集合場所の東大寺までは遠いので輪行で行くことに( ´∀`)b
阪神尼崎から近鉄ならまで乗り換えなしで1時間でいけます


相方さんは輪行デビューで、せっせと準備をされてます
s-DSC03319.jpg


で、輪行ワープして東大寺に集合♪今日の参加者は総勢22名Σ(゚∀゚ノ)ノ

スタートでパンクトラブルがあったりして、のんびり班で先行スタートで岩井川ダムまで

でも、後続がなかなかこないので、坂のオカワリすることに( *´艸`)
日ごろの腹筋の効果が出てるのか、坂でのダンシングが妙に調子いい♪


ほどなくして全員集合して再スタート
えっちらおっちら登って、ランチどころまで目指します

21753287_1558614498_47large.jpg


今日はぬくいかなと思って着ていったダムダムジャージが大正解♪
登ってるときはウィンドブレーカーもいりませでした( ´∀`)b


んで、ランチどころの自転車道の駅「ハーブクラブ
s-DSC03375.jpg


テラス席を占拠する団員たち( ゚∀゚)o彡°ダームダム
s-DSC03352.jpg


で、今日の参加車たち・・・22台も集まると、多種多様ですね♪
s-DSC03355.jpgs-DSC03356.jpg
s-DSC03357.jpgs-DSC03358.jpg
s-DSC03359.jpgs-DSC03360.jpg
s-DSC03362.jpgs-DSC03363.jpg
s-DSC03363.jpgs-DSC03364.jpg
s-DSC03365.jpgs-DSC03366.jpg
s-DSC03367.jpgs-DSC03368.jpg

で、ワタクシ的定番の鳥もも肉のランチ
s-DSC03369.jpg


食後は布目ダムまでアタックして記念撮影( ゚∀゚)o彡°ダームダム
布目ダムまでは途中でミスコースしてダムポイントはゲットできずでしたorz

カメラセッティングには気を使わないとね(゚∀゚)
右から団長な私、副団長えすぁる氏、鬼軍曹タッキー氏
21753287_1559853361_128large.jpg

んで、パシャリ(´∀`*)ウフフ
s-DSC03389.jpg





しかし布目ダムは大きいね♪周りの景色のよさもあって大好きなダムです(゚∀゚)
s-DSC03376.jpgs-DSC03379.jpg


しかし、皆のバイクの放置プリといったら( *´艸`)
s-DSC03385.jpg

コミュ設立1年めでたく迎えれました♪な団長&副団長( ゚∀゚)o彡°ダームダム
34833689_1558743687_100large.jpg


怪我なく無事終了してお疲れ様でした~
s-DSC03396.jpg


帰りはマイミクのこうさんも一緒に輪行ワープして帰りました♪
s-DSC03397.jpg

今日の走行ログ
距離:57.72 km
タイム:2:30:50
平均スピード:23.0 km/h
高度上昇値:1,103 m
カロリー:1,544 C
平均気温:11.8 °C
dmixiチェック

コメント

FC2の「訪問者履歴」から来ました。

何故か「鬼軍曹」って呼び名が定着してるタッキーです。
昨日はどうもありがとうございました。

去年の夏から時々コミュ活動に参加させていただいてたのですが、なかなか団長と絡む機会が訪れませんでした。

ブログ、リンクさせていただきまぁ〜す。

  • 2012/03/11(日) 23:40:19 |
  • URL |
  • タッキー #7VgScPWU
  • [ 編集 ]

>タッキーさん
おぉそんな機能があったんですね♪
隠してはいませんが、知らせてもいないひっそりブログへようこそ(笑)

昨日はありがとうございました♪
ずっと絡みたかったタッキーさんでしたので、ようやく念願かないました( *´艸`)

ブログリンクありがとうございます
またよろしくおねがいしまーす( ゚∀゚)o彡°ダームダム

  • 2012/03/12(月) 00:02:44 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/28-57f406eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

