いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

Googleストリートビューデビュー!

先日の宮川ダムEXPのときにストリートビューを作るためのGoogleカーとすれ違ったのです


その当時は、もしかしたらストリートビューに載るかなぁ(笑)なんて、冗談で話してたのですが、
ふと思い出したので走ったルート上をたどってみると…


写ってました!



sv.jpg


もうばっちり写ってて爆笑www
モザイクかかってるけど、なんか笑ってるのがわかる


こっち見んな!とばかりに威嚇?するSR氏もばっちり写ってましたwww


キャプチャ



ちなみに場所はココです


辺鄙な場所に出没するダムダム団だからこそ、こうした場面に遭遇したんでしょう(笑)

これでダムダム団も世界に配信されます!!


でもこの地域をストリートビューで見る人少ないだろうな…
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

