fc2ブログ

いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

黒枝豆買出しライド#2

10/8は仕事が落ち着いてるのをいいことにお休みを取って黒枝豆を買いにいってきました(笑



週末に友人たちとBBQをするので、友人たちへのおすそ分け分を狙っていきます。

が!!しかし、見事に寝坊・・・

これでは篠山まで行って帰ってくると帰宅時間が遅すぎる・・・

ってことで、なかばあきらめながらいつもの十万辻を登って西谷方面へ


すると、宝塚の森脇農園で黒枝豆を売ってたのでコチラでゲット( *´艸`)

丹波篠山じゃないけど許してね(笑

途中で佐曽利のコスモスも見に行ったけどちょっと早かったかな

IMG_20141008_125915+1.jpg


今回は自分ちと友人分を含めて3房、約3kgゲット!

IMG_20141008_145137.jpg



<走行データ>
距離: 65.59 km
タイム:2:53:04
平均スピード:22.7 km/h
高度上昇量:785 m
スポンサーサイト



dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する