いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

台風後の初六甲

翌日にkiraさんの200km初チャレンジを控えた前日の9/27は、こうさん主催の逆瀬川TT?ポタ?に
参加してきました



kiraさんはこうさんをライバル視しているらしく、逆瀬川~甲寿橋の緩坂区間もちぎれまいとぐいぐい
上ります

最後は雄たけびを上げながらkiraさんゴール!!

ついに1時間の壁を破りました、おめでとう♪♪

ほんと強くなって、おじさんうれしい限りです( *´艸`)

そんな必死なkiraさんの様子はコチラのブログ記事でどうぞ

その後は登り足りなかったか十万辻一本行って帰宅しましたとさ


<走行データ>
距離: 76.50 km
タイム:3:28:56
平均スピード:22.0 km/h
高度上昇量:1,560 m

逆瀬川~一軒茶屋(826m):1回
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

