いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

8月の走行記録

8月は週末ごとに雨が降って、盆休みもあまり乗る機会がつくれませんでしたね

しかも、暑さを避けるために六甲にこもろうと思ってましたが、台風の影響で通行止めだらけ

そんな8月は結局あまり乗れませんでした(毎月言ってる気がする


そこで8月の記録はといいますと、

距離:920.69 km
最長距離:169.32 km
高度上昇量:7602 m
最高高度上昇量:1266 m

でした。

年間走行距離は、

積算距離:6991.10km
積算上昇値:69501m


これで月平均は

走行距離:873.89km/月
獲得標高:8688m/月となりました

今年の六甲記録は、今月一回も六甲登ってないので延びず・・・先月のまま

蓬莱峡~ハニー坂~一軒茶屋(987m):1回
仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):7回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):4回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):7回
表六甲ドライブウェイ(414m):1回
裏六甲ドライブウェイ(262m):7回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):7回


あまり乗れない8月でしたがKCCに参加したりダムダム団のポタキャンペーン始めたりと自転車に乗る
モチベーションは帰ってきました( *´艸`)
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

