いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

エスコートポタ

8/27(水)はKIRAさんのお休みにあわせて有給をいただいて、自転車仲間のJunちゃんと3人で
三田周辺をポタポタしてきました



十万辻から上がって、青野ダム方面へ~

日差しはあっても気温が低くて走りやすい♪


20140827_101829.jpg


程なくして青野ダム到着

20140827_103334.jpg


トム・ソーヤで昼食と思ってましたが、思ったよりも速く到着したため開店前・・・

予定を変更して山獲でお蕎麦をいただきました


IMG_20140827_111940.jpg


雨にも降られずきもちいポタが出来ました

<走行データ>
距離: 87.16 km
タイム:4:02:23
平均スピード:21.6 km/h
高度上昇量:998 m
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

