いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

パンを食べに南丹まで

今日は北摂津すからと~れのイベントにご一緒させてもらいました♪



より大きな地図で パン食べにポタ を表示

9時に池田新町ローソンに集合なのに、何を思ったか目覚ましをかけてたのは7時45分orz


あわてて着替えて朝ごはんも食べれずだったけれど、アミノバイタルだけは胃に入れて出発

ぶっ飛ばして25分で集合場所に到着、イベント前から脚を使ってしまうorz


今回の参加者の中には関大の自転車部の方も( *´艸`)
若いときから自転車乗っててうらやますぃ~


R427から亀岡まで追い込んで登って、日吉ダムを目指します
風がきつくて途中で休憩・・・


s-DSC03299.jpg


こっから廻り田池のほうへ緩坂登って日吉ダムの予定が通行止めorz
なので初めての紅葉峠から日吉ダムへ向かうことに


坂は大してきつくないけど、なんせ長い!


さすが自転車部、坂でもスイスイ登っていきます。ツヨイねぇ


s-DSC03302.jpg


日吉ダムの湖岸線では無事ダムポインヨをゲット( ゚∀゚)o彡°ダームダム
皆おなかがすいたのでポタペースでパン屋さんをめざします
s-DSC03304.jpgs-DSC03306.jpg


で到着 ゾンネ ウント グリュック 作野商店

s-DSC03311.jpgs-DSC03310.jpg
s-DSC03314.jpgs-DSC03315.jpg

おいしいパンをいただきました( *´艸`)
なんのパンだったかわすれたけど、キンピラのが一番おいしかった( ´∀`)b


s-DSC03312.jpg


帰りは絶好調な追い風♪
行きしないじめられた分、帰りしなは弱下りもあって40km/h巡航でローテしながら帰宅

久々にかなり追い込めた楽しいツーリングでした\(^o^)/


今日の走行データ
距離:142.92 km
タイム:4:54:33
平均スピード:29.1 km/h
高度上昇値:1,200 m
カロリー:4,704 C
平均気温:11.0 °C

dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/26-19cc5e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

