いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

梅雨の合間の六甲山

6月最終日曜日の6/29は、これまた梅雨の雨の合間をぬって近くのお山、六甲山へ行ってきました



仁川高丸から登って甲寿橋~一軒茶屋~記念碑台まで

前日、家内の実家で晩御飯を頂いたときに飲み散らかしたので体が重い重い(笑
宝殿手前までは引き返して帰ったろかと思ったほどでした


記念碑台から裏六甲を下って登りなおし

一応タイムを計ってみて自己ベストだったはずですが、ガーミンのGPSがksなせいでSTRAVAで
セグメント認識されずヽ(`Д´)ノ

あとは小部峠まで下ってうUターン

途中で脚が売り切れたので牧場ソフトで補給して帰宅


やはりお山は涼しくて快適
もっと痩せて楽に登れるようになりたい


<走行データ>
距離: 80.07 km
タイム:3:43:56
平均スピード:21.5 km/h
高度上昇量:1,895 m


仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):1回
裏六甲ドライブウェイ(262m):1回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):1回
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

