いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

久しぶりの五月山

6/28は梅雨の雨の合間をぬって久しぶりに五月山に行ってきました




久しぶりの五月山は、しんどいしんどいとは思っていたけれど想像よりもずっとしんどい



なんだろう、六甲よりもしんどく感じるのは激坂の斜度だけで言うと五月山のほうがきついからだろうか





シッティングでグリグリ踏んでたら膝がいたくなったorz


五月山の後は高山公民館から妙見山へ

高山公民館のあたりはロード乗りの多いこと

六甲とは大違いですな(笑


霧雨の中妙見山を登って、途中でお会いしたいんたぷさんとちっちさんと談笑


ここで先日届いたダムダム団サコッシュもお披露目( ゚∀゚)o彡°ダームダム




これをやるためにダムジャージで走ったのでした(笑)

この後は、一庫ダムを廻って宝塚から帰るつもりでした霧雨が冷たいので予定を変更して
猪名川経由で帰宅


途中、伊丹空港の飛行機の着陸寸前ポイントで強風のなか姿勢を保ちながら滑走路に進入して
くる飛行機に大興奮♪










夕涼みがてらの子供連れのおじいちゃんとか、バズーカみたいなカメラの人とか
撮影に来てる人も多かったですね

空港の職員ぽい人もいたけどイタズラとかの監視に来てるのかな?



なお、サコッシュに最初に入れられたのはビールとなりました(笑





<走行データ>
距離: 78.55 km
タイム:4:03:34
平均スピード:19.4 km/h
高度上昇量:1,069 m
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

やっぱりビールwww

  • 2014/07/05(土) 21:44:39 |
  • URL |
  • Te #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

