いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

登っただけの六甲山

6/15は前日にEXPで走った翌日でしたが、EXPをご一緒してくれたこうさんが六甲未経験者お二人を案内するとの
ことで、ご一緒させてもらいました




仁川の高丸住宅街から一軒茶屋まで

案内するお二人はこれまでも何回か京都方面でご一緒させてもらっているまっつんさんとやぼさん

お二人とも高丸の激坂区間もひょいひょいと走っていきますが、私もこうさんも昨日の今日で脚が重たいこと


まっつんさんにコースのアドバイスをしながら無事に一軒茶屋に到着

久しぶりで脚もだるかったけど意外と登れましたね

この日も全然下界の景色は見えずでした



<走行データ>
距離: 43.40 km
タイム:2:14:44
平均スピード:19.3 km/h
高度上昇量:983 m

仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m)
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

