いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

蓬莱峡→BBW(ベルギー・ビール・ウィークエンド)

6/7は近場のお山を登ろうということで蓬莱峡→ハニー坂→一軒茶屋の予定で出発
午後からは父の日のプレゼントを買うために午前中だけのさらっとライドです



蓬莱峡はTT気味に頑張って見ましたが、スタートとゴール地点を間違えて意気消沈

ハニーから上がろうかと言うときに雨が降ってくる・・・
これだから梅雨ってやつぁ

予定を変更し、急遽帰宅することに

でも生瀬まで降りてきたら止んでるし・・・

ちょうど雨雲をつっきった形になったらしい


午後からは買い物もいけたし、一応?予定通り


6/8は梅田でSR夫妻と一緒にBBW(ベルギー・ビール・ウィークエンド)に参加♪

SR氏はこの日のためにビール練をしてたらしい
KIRAさんも一週間肝臓を休めて貯めてたようだ(笑

SRさんたちと合流後、まずはキリンシティで乾杯♪



その後は久しぶりにRAPHAショップによって、乾き物を購入しスカイビルへ!


受付であらかじめ買ってた入場券と引き換えに専用コインとグラスをもらう



ちょうど良く立ち飲みテーブルが開いたので、買ってきたおつまみを広げて2度目のかんぱ~い♪







その後も3回ほどお代わり、どれも美味しかったけど、2杯目に飲んだ奴はアカンかったな
みんな黒酢やらドレッシングやゲ○やら言いたい放題
まぁ確かに次は選ばないな、銘柄忘れたけど(笑

休日は自転車が多いけど、こういったまったり呑んで過ごすのも楽しいね♪


dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

