いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

十万辻TT

6/1は減量とペダリング改造?の効果を試すべく近所のホームコース十万辻HCのTTに行ってきました




十万辻HCは人によっては宝塚駅のほうから上がるようですが車が多すぎてやってられないので
私はいつも生瀬橋のほうから上がります

stravaでみても北摂周辺の山で常に上位を占めてる方々いるなかでのチャレンジ

目標は10位以内にランクイン!

ていうことで、久しぶりにゲーでそうな直前まで踏んだ結果、前回のベストタイムから1分タイム更新しました!!

斜度が緩んだ区間でタレずに踏めたのが良かった( *´艸`)

減量した甲斐があったなぁ~


あとは青野ダム周回して大阪峠登って西谷でkiraさんと合流して帰宅

大阪峠もタイム更新したし、痩せてたころの登坂力に近づいてきたような気がします

<走行データ>
距離: 81.87 km
タイム:3:17:37
平均スピード:24.9 km/h
高度上昇量:943 m
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

