いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

ちょっと登りリハビリライド

5/31はKIRAさんのヒルクラリハビリということで近所の山ループで走ってきました




この日は黄砂?PM2.5がひどくて走ってると喉が痛い


蓬莱峡から上がって有馬温泉を越えて県道15号へでますが、道路幅を広げる工事とかでただでさえ
路肩もなくて混雑する道路なのに片側通行で渋滞がハンパない!!

4ダムライドの時に通ろうかと思ったけど絶対やめ。下見になってよかった


箕谷まで下って小部峠入口で昼食

あとは西六甲をたんたんと登りますが、なんせ暑い(;´Д`)


六甲山牧場に寄り道してソフトクリームを食べて冷却
5月末でこの調子じゃ真夏が思いやられますな


久しぶりに登ったKIRAさんでしたが、調子よく登ってたので一安心です♪

これからモキュモキュ調子を戻されるでしょう( *´艸`)

<走行データ>
距離: 72.04 km
タイム:3:56:21
平均スピード:18.3 km/h
高度上昇量:1,394 m
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

