いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

5月の走行記録

5月はGWがあったので4月に乗れなかった分を取り戻すべく走りたくってみました

結果はといいますと

距離:1,248.94 km
最長距離:188.18 km
高度上昇量:9,953 m
最高高度上昇量:2,424 m

でした

1500kmくらい行くかなと思いましたが、なかなかハードルが高い

年間走行距離は、

積算距離:4548.37km
積算上昇値:42206m

これで月平均は

走行距離:909.67km/月(+84.86km)
獲得標高:8441.2 8063.3 9429.3m/月(+377.9m)となりました

すこし戻しましたね♪

今月の六甲記録はといいますと、

五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):1回

のみでした

気候が良くなって短距離高強度よりも距離を乗りたくなったのでしょうがないですね

これで今年の六甲記録は、

仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):3回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):2回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):5回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):3回

となりました

梅雨に入るので合間を縫って六甲に通いますかね

dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

