いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

リハビリポタ

5/24はKIRAさんの復活ポタということで、近場をホゲホゲとポタリングしてきました♪





kiraさんの復活の様子はコチラ


予定よりも早く退院できて、自転車も復活できてよかったねぇ(*´ω`*)

この日は自宅を出て、普段は使わない臨海線で西に向かって西宮のヨットハーバーへ

20140524_105921.jpg


その後も平地メインで六甲アイランドを廻り、ライドワークス寄ったりゆっくりペースで本気のポタリングを
楽しんできました( *´艸`)

具体的にはkiraさんのブログでどうぞ(笑

<走行データ>
距離: 51.53 km
タイム:2:51:04
平均スピード:18.1 km/h
高度上昇量:151 m
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

