いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

ツアー・オブ・ジャパン堺ステージ観戦

題名の通り、5/18にツアー・オブ・ジャパン堺ステージを観戦に行ってきました♪

今回はランプレからフィリッポ・ポッツァートが出るって事でミーハー魂全開で見に行きました(笑

堺ステージ前の国際クリテリウムスタート

20140518_104711.jpg


前から3番目がポッツァートです

20140518_105515_2.jpg


プロの走りは早すぎて参考にならん(笑
しかも目が追いつかない><


国際クリテの後はJBCFの堺クリテ

E2、E1ともにお知り合いが出るので応援

20140518_121421.jpg


20140518_123833_20.jpg


がんばってる姿はパワーをもらえますなぁ

帰り際に堺ステージスタート

堺ステージはTTなので一人一人走ってますが、速いのなんの

スマホのカメラじゃなかなか納まりませんでしたが、ギリ一枚フレームに納まりました(笑


20140518_141040_11.jpg



dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

