いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

GWライドその2

5/3はGWライド第2弾としてすからと~れの自走舞鶴ツーリングにちょっとだけ参加して来ました





朝は6:30におなじみの池田新町のローソンに集合

20140503_063134.jpg


私は一庫ダムを経て柊峠の先の奥村商店で離脱

20140503_073134.jpg


20140503_073141.jpg


奥村商店手前まで先頭を引かせてもらったのですが、一人だけ自走舞鶴じゃなかったのでペースをミスったようです(笑

20140503_075917.jpg


その後は能勢町の芋虫カーテンを抜けて三田→宝塚で帰宅

20140503_082840.jpg



どうも前日のライドの乳酸が抜けてなく脚がダルンダルンでしたが体重は落ちてたので良かったです♪

<走行データ>
距離:94.48 km
タイム:3:45:39
平均スピード:25.1 km/h
高度上昇量:922 m
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

