いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

GWライドその1

GWは家庭の事情により午前中限定でした自転車に乗れないため、朝は早起きして走り回ることにしました

なんといっても4月で増やしてしまった体重を落とさねばなりません(笑


そんなわけで5/2は6:30から出発して宝塚~三田辺りを走ってきました





西峠もさることながら、羽束川沿いは新緑がきれいで気持ちが良かったです

それと芋虫カーテンと毛虫の道路横断もすごかったですが(;´Д`)

20140502_084022.jpg


20140502_084040.jpg


<走行データ>
距離:92.21 km
タイム:3:32:47
平均スピード:26.0 km/h
高度上昇量:1,065 m
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

