いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

3月の走行記録

3月は3ダムライド行ったり小浜までのサバライドに行ったりと充実してましたが、なかなか距離を
伸ばすことが出来ませんでした

でも朝起きれない日は六甲に登ってたので獲得標高は伸びた・・・かな?


そんなわけで3月の走行記録は、

距離:964.87 km
最高距離:259.52 km
高度上昇値:10,581 m
最高高度上昇値:2,132 m


でした


年間走行距離は、

積算距離:2773.6km
積算上昇値:28288m

これで月平均は

走行距離:924.53km/月(+20.16km)
獲得標高:9429.3m/月(+575.8m)となりました( *´艸`)


今月の六甲記録はといいますと、
甲寿橋~一軒茶屋(621m):1回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):3回
仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):1回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):1回


今年の六甲記録は、

仁川~甲寿橋~一軒茶屋(891m):3回
甲寿橋~一軒茶屋(621m):2回
逆瀬川~一軒茶屋(826m):5回
再度山(467m):2回
五辻~六甲山牧場~丁字~一軒茶屋(539m):2回

でした


さぁ4月1発目の週末は舞洲でレースです!前日は逆瀬川から登って脚を整えとくかな

dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

