いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます

スポンサーサイト

dmixiチェック

SKH練

2/19 日曜日はたくさんのロード乗りが集まるという堺浜へ行ってみました




早朝から出発して自走で堺浜まで。
小一時間で到着しました♪

結構なロード乗りの方々が、おのおののペースで走って練習されてました


この日は午後から予定があったので10時までを目処にクルクルクルクル・・・


風がきっついという噂を聞いてましたが、この日は幸か不幸か風は強くありませんでした


35km/h~で細かくローテーションしながらペース走

足がぷるっぷるになるまで健脚様方にもんでもらいました



個人的には練習も嫌いですし、同じとろころを走り続けるのも集中力が続かないので
堺浜の魅力は???ですが、同じペースで走れる人がいると楽しいかもです♪


でも夜連とか行くほどのめりこむことはないなー
そもそも仕事終わってから行くのは無理(´・ω・`)




距離:103.83 km
タイム:3:38:54
平均スピード:28.5 km/h
高度上昇値:211 m
カロリー:2,186 C
平均気温:4.9 °C
スポンサーサイト
dmixiチェック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takawo0625.blog.fc2.com/tb.php/22-e921b0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

