いつも何かがちょうどいい

ロードバイクでのツーリング記録やダムダム団活動など、ぽつぽつ書いてます


dmixiチェック

SNOWさん送別ライド

2/11(火)は、自転車を通じて友達になったSNOWさんの送別ライドでした

SNOWさんは九州は熊本へと赴任になるとのことで、ダムダム団とRSO共同で
送別ライドと相成りました




スタートはリビエルホール
送別ライドに駆けつけた14人が集まります♪


20140211_085139.jpg

この日ひさしぶりに日本に帰ってきた(?)りん君も登場!
思ってたよりも元気そうでよかったよかった


20140211_085721.jpg


りん君とはリビエルでお別れして、イベントスタート
最初の石川CRに入る直前でいきなりSNOWさんチェーン落ち(笑

20140211_090842.jpg


CRからは久しぶりのグリーンロード
ひっさしぶりなので道を忘れてましたが、減量のおかけが気持ちよく登れました♪


20140211_095646.jpg



下ってファミマで休憩
参加してたこうじさんはここで離脱、みんなで記念撮影♪

三脚を忘れたので半分が地面ですねorz

20140211_100915.jpg


参加者のバイクたち(遠巻き

20140211_102136.jpg


このあともアタック合戦があったりしながらお昼ご飯どころに到着

20140211_122723.jpg


パンやらカレーやら食べてSNOWさんと談笑してここでも集合写真

20140211_133414.jpg


ここからは下りです

20140211_134247.jpg


20140211_134430.jpg


20140211_143210.jpg


20140211_135748.jpg


帰りの石川CRの入り口の公園で休憩中
エエ年した大人たちもなぜか玩具に夢中です(笑

折れるよ・・・

20140211_151609.jpg


すべるし・・・

20140211_151740.jpg


最後の石川CRはびっくりするぐらいの爆風でしたorz

その中を最後まで一人で引ききったこやま少佐

20140211_154755.jpg


その後は平和です(笑

20140211_154811.jpg


向かい風で疲労困憊なSNOWさん

20140211_155422.jpg



他の参加者も倒れこむように座り込んでしまう人もいたくらい風が強かったです

20140211_160152.jpg


最後にSNOWさんから挨拶がありました
3言目くらいには「長い!」とクレームがでましたがw

20140211_160349.jpg



皆と走った思い出と、疲れきった高強度ライドで忘れられないイベントとなったことでしょう!

熊本にいってもお達者で!
九州ダムレポートもお待ちしてます( ゚∀゚)o彡°ダームダム


しっかし、帰りの一人になってからの向かい風が一番きつかったわ・・・

<走行データ>
距離: 165.12 km
タイム: 6:39:48
平均スピード: 24.8 km/h
高度上昇値: 1,413 m
dmixiチェック

コメント

お別れは寂しいけれど素敵な送別ライドになったみたいで良かったですね♪

冬は風も強いし寒いしね・・・公園の滑り台も冷たかったんじゃないですか(笑)

>Medakaさん

ご無沙汰してまーす!

相当疲れた様子でしたが満足いただけたようでした(笑)
熊本にも自転車を持っていって天空の道を走るそうです
私も走ってみたいので泊めてもらおうかなぁ!

玩具は思いの外人気でした(笑)
童心がくすぐられるんですかね!?

  • 2014/02/16(日) 21:32:04 |
  • URL |
  • タカヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

